2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもないけどブログ更新

sexyビーチ解凍中です。
で、最近ブログ更新してなかったのでこの間にしちゃおうというアレです。
えー最近の状況をいいますと~
・パソコン自体は出来そうなのでカスメ回復したらまた頻繁に更新出来そうです。
・あと縮小学園してます、難しいので以前は途中からやめてたんですけど頑張ってます。今日やっと食われました。
・あと上にも書いてある通りsexyビーチを購入しました。プレミアムなリゾートのやつです。イリュージョンゲーはハニーのセレクト出てますけど…sexyビーチは箱庭ゲームだから…(箱庭好き
・小説は…エタってます。なろう作品もエタってます。要するに書いてないです。FGOとかデレステとか寝るのに忙しい…。ごめんなさい頑張りますはい。
まあこんなところです。こんな時にゲーム買いやがってアホみたいなやつです。
もちろん魔王の子の話とか異世界トリップの話とか覚えてますよ。がんばります。
まあとりあえず今日は報告だけということで。
あとルルナさんフォローしてくださいな。返信覚えさせたから。
ではまた。



縮小学園は抜きゲーと思って掛かったら地獄を見ます。

どっとドット

フリム
リド
フミィ
ドット絵打てる人、ほんとすごいです…。
*****
ここから寝落ち
*****
画像まとめると言っておいてあまり頻度が高くないのは、ショートストーリーが多いからなんですよね。
適当に小人潰したいとか、地球リョナしたいとか思って作っただけで物語性ほとんど考えずに作ってたからどうまとめるのがいいのかわかんなくなるアレです。
なので、ちょっと横に長い目で見守っていただけると幸いです(´Д` )(´Д` )(´Д` )

フリム、ツイッター始める

ぼくのオリキャラであるフリーメイドのフリムちゃんがツイッターを始めました。

この子です。
IDは@maid_frim
基本的に手動で行いまーす。

あいさつ

ゆにばです。
サイズフェチです。つまり大きな女の子が好きな性癖持ちです。
あとおねショタ!おねショタ好きです。
小説書いてます、ピロピローって。
あとまあ色々あるけど、今後付き合ってくれたらなんとなくどんな人かわかるようになると思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR