2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスメ復活のご報告

無事直りました。
というか復活したのでまた日刊更新出来そうです。
とりあえず復活してから作ったやつまとめます~。
・ルルナを正式に雇いました。


・ショートコント:大型新人ルルナ

(さて掃除終わったし帰ろうかな)

(……え?)

「んーと、主人さまのクラスは……」

「あ! 見つけました!」

「主人さま~、お迎えにあがりましたよ~!」

「ルルナさん、迎えに来ないでよ!」
「え? どうしてですか?」

「私みたいなデカイ女はやっぱり嫌ですか?」
「え、その……」

「そうですよね……怖いですよね……」
「違うよ! 違うってば! ごめん!」

「ふふ、すいません自暴自棄になっちゃいました…」
「は、ははは……」
・ショートコント:主人さまは?

「主人さま~! 遊びに来ましたよ!」
(ルルナは身体が大きいため普段はクラブとは別の建物で待機している)


「あれ? 主人さまー?」
「パ、パンツが……」

「ほえ?」

「……っ!!?」

「しゅ、主人さま! 見ちゃいけないです!」
「ご、ごめん!」

「もう! こっち来てください!」
「わあっ!?」

「こうなったら責任取ってもらいますからね」
「ち、近いよぉ……」

「ひゃあっ!? お尻にぞわっとした物が!!」
「わっ!?」

「何してるんですかルルナ。 さっさと仕事に戻ってください」
・迎えに来るなと言ったそばから迎えに来たルルナ。

・フリム、新人メイドをしごく。(てのせかネタ)

・フリム、新人メイドにお仕置き。(てのせかネタ)

以上です。
作って欲しいネタがあれば言ってくださいな。
全部は無理でも気に入ったものがあればネタ切れになった時に使うかもしれないのでw
というわけで、今後もよろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR