2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大姫とショタメイド

クッソ適当なSS付き。
*****
「姫様、お疲れ様です! 何かしましょうか?」
「そうね、ちょっとマッサージしてくれるかしら」
「マ、マッサージですか……わ、わかりました! では靴を脱がさせていただきます!」

「んしょんしょ」
「……ふふ、大丈夫?」
「は、はい! ではお次に靴下を……」

「ちょっと汗掻いちゃったから臭うかもしれないけど大丈夫?」
「んしょ……うっ……だ、大丈夫です! 」
「(やっぱりちょっと臭いかしらね……)」

「ぬ、脱がし終わりました……。 ではマッサージしますね」
「ええ。 じゃあベッドの上に運んであげるから足裏揉んでくれる?」

ムワァ…
「んぐ……っ!」
「……どうかした?」
「い、いえ! では……んしょんしょ」
「……うん、いい感じよ。 臭くはない?」
「め、滅相も無いです!!!」
「そう? じゃあ舐めてもらえるかしら」
「舐め……!!? は、はい……」

「ぅっ……んぐっ……おえっ……」
「……気持ちいわね……。 でもエズいてない?」
「そ、そんなことありません!」
「(ちょっと意地悪だったかしら…) じゃあ足裏はいいから、背中を揉んでくれる?」
「は、はい!」

「んしょんしょ」
「(……かわいいわね、 ちょっといじめちゃおうかしら)」

むくり
「わわっ!? 急に起き上がられてどうかしましたか?」
「わたしばっかりで悪いから、あなたにもしてあげるのよ」
「え、なにを……」

「ひゃああああ!?」
「っ!? あなた男の子だったの!?」
「み、見ないでくださいぃ!!! 姫様にそんなところ凝視されるのは流石に恥ずかしすぎます~!!」

「でも私を騙してたのは良くないわね~。国家隠蔽罪よ」
「そんなっ!?ご、ごめんなさい!!」
「じゃあ罰としてもう少し観察させてもらうわね」
「ひ、ひゃあ……」

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR