2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのエンパイアクラブ02

・おやつ
今日からツイッターであげてた短編集です。たまに長いの出すかも。
おやつ

エリス「まな板クッキー余りましたね」
主人「まな板型…」

主人「エリスさん、はい」
エリス「よろしいのですか?」
主人「うん、たくさん食べたから」

エリス「では遠慮なくいただきます。 アーン」
主人「食べさせるって少し恥ずかしいね…」

エリス「パクッ」
主人「わっ!? エ、エリスさん!」

エリス「もっもっ」
主人「エリスさん!! 食べてるよ!? 腕食べちゃってるよ!!?」

エリス「もっもっ」
主人「……!!」
*****
ねこみみ

主人「あ、エリスさん寝てる…」

主人「エリスさん、いつもしっかりしてるからこういう一面見れると嬉しくなるなぁ」

主人「とりあえず起こさないように……!?」

主人「と、取れてるっ!?」

エリス「眠ってしまってました。 お恥ずかしいです…」
主人「エ、エリスさん! 大丈夫なの!?」

エリス「ああ、これ外れてましたか。 心配いりません付け耳ですよ」
主人「付け耳…?」
エリス「趣味です」
主人「趣味」

エリス「まあこっちのインカムっぽいのは身体に繋がってるんですけどね」
主人「その方が怖いよぉ!?」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR