2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのエンパイアクラブ03

ペン先

エリス「宿題ですか?」
主人「そうなんだけど…うーん」

エリス「そこの問題はこの公式を利用して…」
主人「あ、そっか!」

プスッ
エリス「あっ」

主人「」
エリス「」

主人「っ……!!」
エリス「主人様っ!? だ、大丈夫ですかぁっ!?」

エリス「とりあえずツバつけて治しましょう! この世の森羅万象花鳥風月魑魅魍魎全てツバでなんとかなりますから!」
主人「なに……言ってんの……っ」

エリス「もっもっ」
主人「だから食べてるってば!?」
*****
登校



主人「(ついてきてる…)」



主人「つ、ついてこないでよーっ!?」

主人「……次からやめてよ?」
エリス「はい、申し訳ありません……」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR